スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口座開設で気をつけること

為替取引業者から口座開設書類を取り寄せましょう。
FXを扱っている会社であれば、どこでも良いわけではありません。
現在、やっと法律が整備されてきて、投資家保護の方向に向かってはいますが、まだ安心できない会社もあります。
商品先物取引は危ない業者が多いとも言われますが、現在やっと商品先物業者なみにまで整備されてきたところです。
玉石混交状態と言えるでしょう。
私は現在、以下の会社を使っており、どれもお勧めできます。
4社とも顧客の証拠金は分別管理され、全額保全されていますので安心です。
また、電話でオーダーできたり初心者にも優しい会社ですので、最初に取引を開始する方には最適です。
①マネースクウェア・ジャパン
最低200万円から預け入れ可能。
5万ドル単位で売買。
会員だけの「橘田レポート」という秀逸のレポートあり。必見。
リアルタイムのチャートが優れている 現在あるチャートの中で最高水準。スワップ益や含み益を決済しないでポジションが持てる。
業界最高水準の信託保全がされている。
外貨を証拠金にすることも可能。





②ひまわり証券
最低預け入れ金額はない。 (実質的には最低 1 0 万円位は必要です)1 万ドル単位で売買。
多数の通貨の組み合わせが可能。
1 00%信託保全がされている。
スワップ益や含み益を決済しないでポジションが持てる。

FX

③スター為替株式会社(クリック365)
これはクリック356という取引所経由の取引のため、税金が20%申告分離課税です。1 万ドル単位で売買。
スワップポイントが高い
取引所が預かっているので、保全がしっかりしている
スワップ益も含み益も決済をしないと証拠金に充当できない。

くりっく365ならスター為替

時々、為替取引業者の中で電話営業をかけてくる業者がいますが、このような会社では絶対に取引してはいけません。FX業者には電話営業自体が禁止されています。
商品先物業者に並び為替業者のトラブルは多いので、間違いの無い会社を選びましょう。なお、取引についてはインターネット・トレードをお勧めします。

急激な為替の動きがあった時や発注が集中する時に(つまりチャンスの時に)システムに不具合が発生することが結構ありますので、保険という意味で複数の会社(複数のシステムの口座)と取引しておくと良いでしょう。
チャートを見ようと思っても見ることができないときに、別の会社のチャートを使ったり、経済指標が発表になった時に混雑してログインできないときでも、他の会社はログインできたりするので、リスク回避が可能となります。
複数といっても、システムを共用している会社も多いので、(会社名が違っても中身は一緒)その場合、分散の意味がありません。上記4つの会社は全て別システムです。

[FX比較] ブログ村キーワード

theme : 投資未経験者のFXスタート
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ALL外為比較
パーツ提供:ALL外為比較
FX用語集
プロフィール

FPコバ

Author:FPコバ
管理人プロフィール
FPプランナーで専門は
insurance!
職業柄リスクバランスを考えながら株・FXの投資も継続中!
FXで老後の十分な年金資産を蓄える事はそれ程難しくはないと考えています。FXは儲けをだすと言う意味でプロ・アマの差がない土俵であると思います!
FXで人生にレバレッジを!
勝率9割目標!
趣味は愛犬の散歩!
将棋アマチュア2段 !etc.

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンターエリア
blogram投票ボタン
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
噂のFX関連商材検証レビュー集
レビューサイト廻りで商材を検証してみます。
レビューサイト廻りで商材を検証してみます。
MicroAd
お勧め参加サイト一覧
みんなの検索サイト
みんなでつなごう相互リンクの輪 あわせて読みたいブログパーツ
お勧め口座開設案内!

↑↑↑ぱっと見テクニカル
(無料お勧めツール)
検索フォーム
Ads by Google
RANKタグエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
★FX相互リンクサイト一覧★
相互リンク依頼フォーム
FX関連サイト様のみ相互リンク募集!

名前:
メール:
件名:
本文:

FX関連サイト様のみ相互リンク募集!
QRコード
QRコード
当サイト免責事項
当サイト上で掲載されている 内容や、情報について正確性、 有用性に務めていますが、 それらは一切保証するものでは ございません。したがって、 掲載されている内容や情報を利用 することにより直接及び間接的に 生じた如何なる問題、トラブル、 損害に対しても一切の責任を 負うものではございませんので、 ご利用については自己責任において 了承いただいた事とします。
SEO対策:FX FX投資:投資 SEO対策:デイトレ SEO対策:レバレッジ
  1. 無料アクセス解析
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。